Snow Manの沼にはまっておりますの

まさかスノの沼にはまると思ってなかった新規スノ担のつぶやき

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D DVD/Blu-ray発売!

あのデビューライブが形に、手元に残る!ファンは幸せですね。わたし以外誰もここ読んでないけど、銀テープ付けてほしいって書いたので実現してすごく嬉しいです。そして今日はもうGrandeurフラゲ日。コンサート中にサプライズで発表されて、当時はタイトル未定だったけれどGrandeurというタイトルも発売されて発売前にYouTubeのMV再生回数も1000万回を越えて、、。すごいですねSnow Man て。チームSnow Manのファンへの供給が神すぎてファンは幸せです(2回目)
D.D.の「The time has come」(時は満ちた)から始まるてっぺんを目指す歌詞から、「We're gonna take you to the brand new world」と、Grandeurでまた新しい景色を見させ続けてくれるSnow Manが本当にかっこいいです。ではではGrandeurの世界を堪能してまいります。#ひとりじゃないって最強だ